八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

Dill eat life

月曜日休みのとこ多いからさっと食べられるとこ少ないんですよね。
で、思い出して2度目のDIll eat lifeへ。

d0152765_16561697.jpg

平日なのに常連客がちゃんとついたんですね、
たくさん人が入っていました。

玄米定食は2種類。
ベジタリアン用なのか肉なしの高野豆腐の料理かネギ味噌チキン。
庭仕事でお腹空いてた私は迷わずチキンにしました。
メニューには消費税が上がったのて、飲み物は別料金になったと書いてありました。
コーヒーとかは100円だったかな。

d0152765_16561723.jpg

野菜がたくさん。
生か軽く火を通して味付け。
総じて薄味。
味噌汁も実だくさんだけど出汁が薄いなと思っていたら、カウンターでお客さんとお店の人との会話を聞いて納得。
出汁に鰹節使わず、椎茸使っているのだとか。
ベジタリアンのヴィーガンにも対応できるからかな。

野菜たくさん食べたいけど、肉も食べたい時にはこの店はいいかもしれませんね。
[PR]
by pjmama | 2014-04-08 16:30 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama