ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

八ヶ岳自然文化園でお散歩

ルナちゃんと少しずつでも慣れるように今回も原村に行って来ました。
広いところでお散歩したほうがいいので、八ヶ岳自然文化園で待ち合わせ。
大人のPanくんも一緒に。
d0152765_20365281.jpg

自然文化園はまだ雪深かったです。駐車場の50センチぐらい積もった雪は硬く閉まり、乗っても沈みません。

ジャスパーまだルナちゃんに慣れず、顔見るとガウガウ。
歩いているうちに近くで歩いても大丈夫になったけど、広いとこで顔をみたらまたガウガウ。
当分並んでのんびり歩くの続けたほうが良さそう。

散歩の後はCOCOさんのうちに寄って、手作りチーズケーキいただきました。
d0152765_20365328.jpg

疲れたのかルナちゃんとPanくんはまったり。
ジャスパーは車の中で寝ていたしね。
d0152765_20365439.jpg


雪が溶けて道が広くなったらまたお散歩しに行こうね。
[PR]
Commented by なんじゃろう at 2014-03-25 08:57 x
「じは車の中」とはなんじゃろう?
痔?爺?・・・はてな?
Commented by pjmama at 2014-03-25 13:51
◆なんじゃろうさん
「じ」はジャスパーの「じ」でした〜。f^_^;
by pjmama | 2014-03-24 20:11 | ジャスパー | Comments(2)