ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

夫と一緒のランチは

まずはコブダイニング。
d0152765_19455748.jpg

今回珍しく2人でパスタを食べました。
夫はトマトソースのスパゲティ、私は鹿肉のミートソースのスパゲティ。
ソースはおいしかったです。
スパゲティはアルデンテが好きだから、ちょっと柔らかすぎたかな。
次回食べる時は堅めにってお願いしたいと思います。

その他お夫と昼ごはん食べるとなると、蕎麦かラーメンかカレーになります。

清里でのジャスパーの雪遊びの後で、萌木の村に行き、ロックのカレーを食べようとしたら、一時半ぐらいなのに10人ぐらい並んでいてパス。
そのまま草五庵に行ったけどここも満席。

ランチ難民になりそうな時は味亜でラーメン。
d0152765_19455851.jpg

飽きないラーメンです。

私だけの時はこんなの食べます。
Chinese Tea Cafe qilin
d0152765_19455973.jpg

お粥はやっぱり女性好みですよね。
[PR]
Commented by aosta at 2014-03-22 07:06 x
今年も寒いとお得フェアってやっていたのかしら。
今頃思い出しても遅いですよね(笑)
Commented by PJmama at 2014-03-22 10:02
◆aostaさん
お得フェアやっていたそうですよ。
大雪で地元の人も2回ぐらいしか行けなかったって人が多いけど。
私はまったく行けなくて残念。
来年はどうでしょうねえ。
by pjmama | 2014-03-19 19:11 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)