ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

お山と里ではこんなに違う

昨日シャンプーしたので、汚れないように朝の散歩は田んぼ周回、ハリーくんのうちの芝生で遊ばせてもらいました。

昼は雪遊びに清里の森へ。
d0152765_19572679.jpg

駐車場に車が5台ほど停まっていたので、だれか遊んでいるのかなと思いきや、だれもいない。
今日は上も8度ぐらいあったので、
雪の状態はシャーベットのよう。
でもジャスパーは楽しそうに遊びました。
最近フリスビーより泳ぐとき使っているダンベルおもちゃのほうが好きみたい。

ジャスパーは気にならないようだったけど、人はゴーゴーいう強風で大変だったので、20分で終了。
足を取られながら走るので、ジャスパーも疲れるのか休むようになったし。

白銀の世界のお山から下って里で夕方の散歩。
d0152765_19572824.jpg


南アルプスはまた雪雲の中。
山の春はまだまだ先ですね。
[PR]
by pjmama | 2014-03-16 19:13 | ジャスパー | Comments(0)