人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪でごろスリするので

雪が振ってから6日目なのに、まだ雪が残っている東京。
普通は
1、2日で溶けるから、今回は異常。
ただ、ジャスパーがごろスリしたいきれいな白い雪が広がっている場所は少なくなってきました。
日が当たらない人が通らないところに散歩に行くのですが、半分は凍ってツルツル。
転んだら怪我しそうなので、夕方の散歩は車で野川公園に行ってみました。

雪でごろスリするので_d0152765_1933588.jpg

ここはまだまだ柔らかめの雪が広がっています。

ジャスパー、あっちでもこっちでもごろスリ。
雪でごろスリするので_d0152765_19335831.jpg


少しだけボール遊びしたら、駐車場に戻り始めました。
30分で満足したらしい。
八ヶ岳はまだまだ雪深そうで行くの難しいと思います。
毎日週間天気予報で気温見て、行ける日を夢見てます。
by pjmama | 2014-02-20 19:02 | ジャスパー | Comments(0)