2度目の出動も東京

今回は湿った雪で、どんどん枝に着雪します。
d0152765_1731924.jpg

散歩に出てみたら、ローリエの木がこんなになってました。
d0152765_173194.jpg


朝は散歩に連れて行かず、裏の庭に出して雪の上でトイレだけだったら、午後の散歩は雪に興奮。
ワンワン、ガウガウがまた出ました。

近場の公園で走り回り、発散。
d0152765_17311156.jpg

ボール遊びして、ごろスリして、トイレして、戻りました。

私のコートがビショビショ。
明日は雨らしいけど、溶けるでしょうか。

どうせなら、ジャスパー隊員八ヶ岳で出動させたいんですけどねえ。
[PR]
by pjmama | 2014-02-14 17:17 | ジャスパー | Comments(4)
Commented by tama_ajisai at 2014-02-14 22:57
こんばんは。
今回の積雪はすごいです。
近所のラブちゃんは、雪が背丈以上あるので、普通に歩けなくて
雪の上をウサギのようにジャンプしながら進んでいました。
でも、とっても楽しそうでしたよ。
大雪で、こちらに来られなくて残念ですが、
ジャスパーちゃんに、今回のふわふわ大雪味わって欲しかったな~。

Commented by リュリママ at 2014-02-15 12:23 x
管理会社からのメールでは、大泉の積雪130CM!(先週の分+)
公道も除雪車が出られないようです。

不要不急の方は来荘を見合わせてくださいと言われましたが、
中央道も使えないし、いけませんよね。

お山にいたら、近くの田んぼで思う存分走らせられるのに・・。残念!
でも、130cmじゃ家からでられないかしら・・。

お山のワンコたちはどんなになっているのでしょう。
アビィちゃんは、お散歩できているのかしら・・。
Commented by pjmama at 2014-02-15 17:49
◆tamaajisaiさん
ニュースで甲府の大雪についてやっていました。記録的だそうですね。
お庭の草花大丈夫ですか?
うちのべっそうの庭、どんなになっているのか見るのが恐ろしいです。
折れたりしてるかも〜。
この雪いつ頃溶けるんでしょうかねえ。
当分ジャスパーはべちょべちょの雪遊びになりそうです。
行ってたら楽しかったのになとも思うけど、帰れないでしょうね。
Commented by pjmama at 2014-02-15 17:55
◆リュリママさん
お宅のほうが雪すごいでしょうね。
クリュちゃん楽しんでますか?
八ヶ岳はすごいことになっているようです。
アビィーママのとこで肩ぐらい。
歩けるように道を作ると両側が雪の壁になる感じ。
アビィーちゃんはそこを行ったり来たりだけ。
みんなそうみたい。
行っていたら、1週間ぐらい動きが取れなかったかもしれません。


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

◆トロペさん こんにちは..
by PJmama at 10:50
最高の景色を眺めながらの..
by トロペ at 21:38
◆湯河原在住さん お邪..
by PJmama at 17:46
長いドライブお疲れ様でし..
by 湯河原在住 at 10:11
◆おちゃさん ヨーロッ..
by PJmama at 21:08
◆おちゃさん 田舎暮ら..
by PJmama at 20:19
そうそう、最後のところ。..
by おちゃ at 05:49
日本の銀行員だった頃、駐..
by おちゃ at 22:02

カテゴリ

全体
はじめまして
土地探し
別荘建築
インテリア・雑貨
八ヶ岳生活
温泉
友達
ガーデニング
PJ
ジャスパー
うちご飯・そとご飯
遠出
東京ネタ
旅行ネタ
番外編
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

今日のN家
The au lait 日和
in a pillar ...
ときどき 八ヶ岳 by BO
バラと緑の館 (No.2)
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
ガーデニングの愉しみin八ヶ岳
 jeudi 日々の暮らし
森の香りにつつまれて・・...
gard+eden
愛LOVEフィリー
fuga!エイト
麓の家から
LAB&PEACE~2n...

外部リンク

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧