八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

会いたかったよお〜

PJの恋人だったNちゃん。
ジャスパーがうちの子になって少ししたら、Nちゃんに赤ちゃんができたので、ジャスパーとは今日が3回目でしたが、会った途端、すごい甘えた声で鳴きまくり、まとわりつき。
ソファに座ったら、抱っこ〜って(^o^)
d0152765_18465619.jpg


やっぱりジャスパーの中にPJが入っていると思えました。

また来てもらおうね。
[PR]
by pjmama | 2014-02-07 18:13 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama