八ヶ岳南麓古民家カフェ

先週近くにある古民家カフェに行ってきました。
一つはキッチンオハナ。
マクロビのカフェ、この前ランチで行ったけど、今回はティータイムで。
FBで豆乳ティラミスがおいしそうだったから。
残念ながら売り切れでなく、チョコレートケーキにしました。
d0152765_22531936.jpg

これもおいしかったけど、やっぱり豆乳ティラミス食べてみたい。
またチャレンジしなきゃ。
一緒に頼んだスパイスティーは面白い味でした。ちょっとイメージと違ってました。
あとで出してくれた生姜入り番茶はおいしかった〜。(^o^)

もう一つは久しぶりのエンガワカフェ。
子ヤギがおとなになってた。
d0152765_22532034.jpg

ランチコースのがお得だけど、季節のスィーツ、イチゴのショートケーキが、最終日だったので、ラーメン単品とケーキセット頼むことにしました。
d0152765_22532178.jpg

お腹いっぱい。
冬はのんびりできるから、また行こうかな。
エンガワカフェは2月10日までお休みとのことなので、もう少しあとで。
[PR]
by pjmama | 2014-02-04 22:35 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)