人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里は午後から雨の予報だったので

今朝は思いのほか暖かく、お散歩も楽。
うちの周りの道を歩くと、なにか気になる臭いがあるようで…,
里は午後から雨の予報だったので_d0152765_17475225.jpg

やっぱり野生動物とかいるからねえ。
でもジャスパーは臭い嗅ぎよりボール遊びのが好きみたい。
急ぎ足でハリー君のお庭へ。
里は午後から雨の予報だったので_d0152765_17475363.jpg

あまり休まず連続してボール持って来いしました。

朝ご飯食べて休んでから、10時半に原村に向けて出発。
鉢巻道路はまだ雪が残っていました。
原村へ入ると雪景色。
八ヶ岳農場はこんな感じでした。
里は午後から雨の予報だったので_d0152765_1747542.jpg

雪もちらついてきました。
表面は固いので足が取られてジャスパーも大変そう。



フリスビーの後、ボール遊び。
里は午後から雨の予報だったので_d0152765_17475413.jpg

自分で雪の下に押し込み、遊ぶのが楽しいみたい。
里は午後から雨の予報だったので_d0152765_17475526.jpg

里は午後から雨の予報だったので_d0152765_1747563.jpg


昼ご飯の時は車でお留守番させていたので、帰る前にCOCOさんのうちに寄りました。
里は午後から雨の予報だったので_d0152765_17475745.jpg

すごい雪で、ドンドン積もって行きます。
原村はやっぱり寒いんですね。
真っ白になった雪の道でまた遊べました♪



雪は小淵沢まで長坂は雨でした。
原村行って正解でした〜(*^o^*)
by pjmama | 2014-01-30 17:17 | ジャスパー | Comments(0)