八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

幸せ者のやつ

最近すれ違いばかりで、なかなか会えないモモ家から、ジャスパーにって誕生日プレゼントをもらいました。
わざわざ届けてくれたんですが、会えなかった〜。
残念。

プレゼントはこれ。
d0152765_16281345.jpg

d0152765_16281472.jpg

おもちゃどれが一番いいか試してみました。
d0152765_16281587.jpg

最初に行ったのはボール。
d0152765_16281562.jpg

次にかばさん。
d0152765_16281676.jpg

一応全部はチェック。
d0152765_16281765.jpg


柔らかいかばさんは咥えがいがあるようで、
d0152765_16281753.jpg


楽しんでいました。
モモ家のみなさんありがとう〜(*^^*)
[PR]
Commented by とっと at 2014-01-27 23:27 x
ジャスパー君、たくさんおもちゃ貰ってよかったね~

ブルーのボール、リヴィーとお揃いかも♪
衝撃で光るやつですよね。
夜の多摩川でボール遊びする時に
ピカピカ光るので役立っていました。
Commented by pjmama at 2014-01-28 18:18
◆とっとさん
PJは破壊魔だったけど、ジャスパーはそれほどではないので、おもちゃ持ちな子なんですよ〜。
ボールはイガイガの光るものです。
なくしそうなので、うちで夜遊びたいと言ったとき持って来いしてます。
by pjmama | 2014-01-26 16:18 | ジャスパー | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama