ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

今日も遊びました(^^)

朝は私といつものハリーの庭でボール遊び。
d0152765_1655439.jpg

最初はごろスリを思う存分してからなんですが。

20回ぐらいで満足のジャスパー。
帰りの散歩はリラックス。
d0152765_16554625.jpg

どうしてわかるかというと、この尻尾の位置。
d0152765_16554636.jpg

緊張していると尻尾高々のジャスパー。
リラックスすると体と平行よりちょっと上で左向くことがわかってきました。

午後は清里の森に行ってみました。
だれもいない。
d0152765_16554729.jpg

ジャスパー、ごろスリとフリスビーでたくさん走りました。
ところが、ソロソロおしまいにしようとしていたとき、こんなことになってしまいました。
d0152765_1655497.jpg

夫が投げたフリスビーが、輪投げみたいに木の上の方の枝にはまった〜。
折れた長い枝を使って取ろうとしたけど、無理。
途中まで私が登っだけど、やっぱり無理。
今日は諦めました。
明日脚立と高枝鋏持って再挑戦します。

ジャスパーはたくさん遊んだので、今日もお疲れ。
d0152765_16555046.jpg


これから電車で帰る夫を駅まで送って行きます。
ジャスパーはお留守番でいいかな。
[PR]
by pjmama | 2014-01-13 16:19 | ジャスパー | Comments(0)