ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

お年玉で

ジャスパー、大阪のおばあちゃんにお年玉いただきました。
服やおもちゃでも買ってって。
で、さっそくちょっと高めの服を購入。
名前入りにしました。

d0152765_10562919.jpg

オレンジのは蓄光なので、夜とか光るとか。
d0152765_10563010.jpg

後ろから見るとこんな感じ。

あと大好きなボールも。
よくなくすからねえ。
d0152765_10563022.jpg


ジャスパー12日が誕生日。
いいブレゼントになりました。
[PR]
by pjmama | 2014-01-11 10:47 | ジャスパー | Comments(3)
Commented by く〜まん at 2014-01-12 13:18 x
かっこいい〜ジャスパー君
すっごく似合ってる
うちでも早速シュミレーション

JASPER J の英語表記もまたカッコいい





Commented by PJmama at 2014-01-12 19:04
◆く~まんさん
桃花ちゃんならMOMOですよね。
ジャスパーのGFのモモちゃんがTシャツ作ってブログに載せているので見てみてください。
http://ameblo.jp/ramkichi/entry-11173477243.html
Commented by く~まん at 2014-01-12 23:08 x
PJmamaさんモモちゃんのブログ拝見しました
やっぱりJASPERがカッコいいですね
MOMOは予想したとおりう~んって感じでした
(モモちゃんごめんなさいね)
MOMOだったらジャスパー君の☆がいいな~
って夫と話しながら見ていると
「買わないよ」って言われてしまいました
残念です