人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村は雪景色

今朝は里も冷えました。
ジャスパー、私の早寝に付き合ったので、朝から元気で、散歩まだ〜?とデッキでウロウロ。
原村は雪景色_d0152765_1942552.jpg

大事をとって、ハリー君の庭、田んぼ周回コース。

午前中は落ち葉掃きと薪運び。
午後からジャスパー連れて原村に行きました。

原村は雪が溶けずにまだまだ雪景色。
リヴィーちゃんちに着いて、大喜びのジャスパーはまずごろスリ。
原村は雪景色_d0152765_19425685.jpg

リヴィーちゃんも。
原村は雪景色_d0152765_19425846.jpg

フリスビーした後、前の道でボール遊び。

原村は雪景色_d0152765_19425930.jpg

下がしまっているからボールが遠くまで滑って行きます。
原村は雪景色_d0152765_1943059.jpg

楽しそう。
40分ぐらい遊んで満足したらしく、帰るから車に乗ってとドア開けたら、ちゃんと飛び乗りました。

まだ風邪が治っていなかったので、COCOさんのとこは新年の挨拶だけで、ジャスパーも降ろさず戻りました。

ジャスパー、やはりお疲れ。
原村は雪景色_d0152765_19431100.jpg

爆睡。
私も今日も早寝します。
by pjmama | 2014-01-06 19:27 | ジャスパー | Comments(0)