人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶と点心とお粥の店

アビィーママに教えてもらった中国茶のカフェに行ってきました。
今日がオープンの店。
Chinese Tea Cafe qilin。
カーナビや地図のアプリに住所を入れると違う場所を言うので気をつけてください。
石堂と甲斐大泉駅に向かう途中、右にさかさいの看板があるところを右に曲がって200m先左側にあります。
中国茶と点心とお粥の店_d0152765_1750577.jpg

ランチは中国茶、点心3種、ピクルス、お粥、デザートで1300円。
中国茶と点心とお粥の店_d0152765_17505827.jpg

美味しかったし、お腹いっぱいだったし、もう通いそうV(^_^)V
水木が定休日。
今度はお茶でも行きたいな。
Commented by wendy0209 at 2013-12-21 18:06
こんばんは~
ここ 中国茶のカフェだったんですね~
ウェンディとのお散歩コースで よく歩くのですけど
カフェっぽいし紅茶のパックみたいなのが並んでるのに 看板がないから
何のお店か気になっていたんです
ありがとう~ 人通り(車も)の少ない静かなところだから嬉しいです♪
良い情報ありがとうございます
お散歩がてら 早速行ってみま~すv(^ ^)v
Commented by pjmama at 2013-12-21 19:59
◆ウェンディママさん
お宅から歩いていけるなんて羨ましい。
女の人は絶対好きですよ。
今度はカフェでごま団子とか食べてみたいと思っています。
デッキにテーブルがあるから夏は犬と行けるかも。
今は無理ですけどね。
Commented by リュリママ at 2013-12-23 05:26 x
早速、行ってきました。昨日のお昼に!
おいしかったです。暮れは30日までって言ってたから、もう一度くらい行けるかな。ほんとはお正月もやっているといいけど、5日からって言ってたかな。

チーリンって、吉林のことかと思っていたら、麒麟のことなんですって、私、勝手に中国の吉林出身の人のお店かと思っちゃいました。

いつもながら、いいお店を教えてくれてありがとうございます。
Commented by pjmama at 2013-12-23 19:06
◆リュリママさん
あっという間に人気店かもしれませんね。
八ヶ岳にはなかったコンセプトの店だし、おいしいし。パスタ、カレー、そばの店はもういいですものね。
by pjmama | 2013-12-21 17:36 | うちご飯・そとご飯 | Comments(4)