八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

一面の銀世界

朝起きたら、10cmぐらい積もっていました。
d0152765_947529.jpg

気温が高めなので湿った雪。
木々に着雪しています。
d0152765_9475475.jpg

重そうだから折れる枝もありそう。
朝の散歩はノーリードで下の田んぼへ。
外に出た瞬間から弾けるジャスパー。
田んぼでフリスビーで走りました。
d0152765_9475577.jpg

アビィーちゃんも合流。
d0152765_9475634.jpg

楽しく遊んで疲れたみたいなので、帰ろうとするとヤダとガウガウ。
また出ちゃったねえ。
最近なかったのに、やっぱり雪は興奮度が上がっちゃうのね。
雪の中でスブリンクルするかな。
[PR]
Commented by 8gatake at 2013-12-20 09:17
めっちゃ楽しそう!ワンは雪好きですね〜
っていうか、凄い降ったのですね。
Commented by pjmama at 2013-12-20 19:54
◆8gatakeさん
ジャスパー、水遊びと雪遊びはテンションマックスです。
暑がりだからかも。
里はもう雪は溶けましたが、山は積もったままみたいです。
明日清里まで連れて行こうと思っています。
by pjmama | 2013-12-19 09:37 | ジャスパー | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama