人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングリード散歩

ジャスパーとストレスレスの散歩をたくさんしてきました。
おとといの夕方は田んぼでボール遊び。
昨日の朝は集落散歩。
ロングリード散歩_d0152765_21592624.jpg

この後、前にノーリードで歩いたところで、興奮して放してとガウガウ。
なかなかノンビリとはいかず。

昼買い物に出るついでに、清里の森に連れて行ってみました。
ロングリード散歩_d0152765_21592741.jpg

ここでは、だれもいなくてのんびり散歩できました。

夕方は白州のべるがでアビィーちゃんとドッグランでボール遊びと林散歩。
ロングリード散歩_d0152765_21592854.jpg

ドッグランは落ち葉が掃き集められて山になっていたので、ボール探しで楽しく遊びました。
林では奥に野生の動物がいるらしく、空気の匂いを嗅いで、追っていきそうなるわ、渓流の瀬音に誘われて、そちらにおりて行きたがるわ、それほどノンビリ散歩とはいきませんでした。

たくさん遊んだので、夜は撃沈。
ロングリード散歩_d0152765_21592976.jpg

寝顔はかわいい。

一転今日は朝から雨で散歩できず。
ちょうど10時半ごろバーっと晴れてきたので、田んぼを周ってハリーの庭で遊びました。
ロングリード散歩_d0152765_2159297.jpg


夕方はトイレ散歩だけで車に乗せ、東京へ。
八ヶ岳の散歩は楽しいねえ、ジャスパー。
Commented by く~まん at 2013-12-11 22:10 x
ジャスパー君の寝顔かわいい~
ムギューってしたくなっちゃいます
Commented by pjmama at 2013-12-12 12:08
◆く〜まんさん
子供と犬の寝顔は可愛いですよね〜。(^^)
安心しきって寝てるからかな。
ぶちゃいくな寝顔もまた可愛い。
桃花ちゃんの寝顔も見たいわあ〜。
by pjmama | 2013-12-10 21:24 | ジャスパー | Comments(2)