平日の林散歩

火曜日、散歩させてから帰ろうと昼歩いて林の中を散歩しました。

前は落葉樹のきれいな話だったのに、どんどん伐採されて何となくスカスカに。
ヒノキに変わったりして、さびしいったらない。

d0152765_21221733.jpg

まあ、ジャスパーは関係ないけどね。

ここでボール投げして持って来いしたりして少し遊びました。
d0152765_21231825.jpg

この自由な感じは東京では味わえないからジャスパーも八ヶ岳が好きなのよね。
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-21 13:32 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by PJmama | 2013-11-15 21:19 | ジャスパー | Comments(1)