ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

冬の定番1

寒くなってくると飲みたくなるのが、これ。
d0152765_23115544.jpg


グリューワインです。
今回ネットでいろいろな種類のグリューワインを買いました。
飲み比べて、好きな味探そうと思って。
今回最初に届いた2本を持ってきました。

温めてフーフーしながら飲むと体もあったまりますよ。
[PR]
Commented by 菜園1年生 at 2013-11-14 22:55 x
いいですねー。オススメができたら教えてくださいね。それにしてもラベルが素敵。それ以上にアゴ乗せてるジャスパー君かわいいですね。
Commented by pjmama at 2013-11-17 14:43
◆菜園1年生さん
味の微妙な違いはわかるほうではないので、お勧めができるかどうかわからないのですが、とにかく全種類飲んでみようと思います。

グリューワインはみんなかわいい絵柄が多いんですよね。
ラベル見ているだけで楽しいです。

私がキッチンで何かしているとおいしいものが出てくるのではとジャスパー期待して顎載せてみていることが多いんですよ。
先代のPJも同じでした。
体が大きいからできるんですよね。
by PJmama | 2013-11-14 19:30 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)