ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

やっぱり八ヶ岳は楽しいねえ、ジャスパー

昨日の朝、1時間アビィーちゃんとお散歩。
ちょっとまだテンション高めで、途中リード噛みをしました。

天気がよかったので、久しぶりに川遊びに連れて行きました。
熊が出そうなところなので夫のiPADと私のiPHONEで音楽流しましたが、効果あったかどうか。
d0152765_19555193.jpg

だれもいない川でダンベルの持って来い。
少し深いところもあるけど、胸ぐらいなのでこの気温ではちょうどいいです。
40分ぐらい遊んで満足したようなので、お昼ご飯食べに行きました。

うちに帰って1時間休んでから、アビィーちゃんとお出かけ。
私達が風のマルシェを覗いているときは車でお留守番。
その後、クリュちゃんちに車を置いて、先に来ていたクリュちゃんの同胎犬の桃花ちゃんも一緒にみんなでお散歩。

ジャスパーも覚えていたのか疲れていたから仲良くお散歩できました。
戻ってデッキで写真を撮ろうとしたのですが…。
d0152765_20243373.jpg

ジャスパーは写真撮るのに慣れているけど、みんなは一緒に並ぶのが難しい。
ワチャワチャ。
d0152765_20251119.jpg

ようやく撮れたのがこれ。
d0152765_20255189.jpg

次回は並んで撮れるといいけど。
[PR]
by PJmama | 2013-11-04 20:27 | ジャスパー | Comments(2)
Commented by く~まん at 2013-11-05 23:11 x
ジャスパー君PJmamaさん
一緒に遊んでくれてありがとうございました
久しぶりに観たジャスパー君はやっぱり貫禄ですね
Theゴールデンです
また遊んでくださいね
アヴィーちゃんママにもよろしく伝えてください
楽しかったです
あっという間でした
Commented by PJmama at 2013-11-06 22:41
◆く~まんさん
こちらこそ、久しぶりに会っても桃花ちゃんのことジャスパー覚えていたようで、ガウガウ言わなくてよかったです。
今度は雪遊びご一緒できればいいですね。