八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ガーデニング用小物

以前は近場だと富士見のJAにしか置いてなかった、農業用ブランド「Sun3San」がJマートに登場したので、今回ガーデングローブとコットンマフラーを購入しました。
d0152765_21231252.jpg

ラベンダー色でお揃い。

グローブは3枚入って390円ぐらいだったか。
指先が破れてすぐ使えなくなるので、安いのを使い捨てでいいんですよね。
バラ用とはまた別に持っているし。

スカーフは春秋用。
夏は熱中症対策の冷えるスカーフを使っていたんですが、それはもう使わないから。
庭仕事でもちょっとはおしゃれしたいんですねえ。
[PR]
by PJmama | 2013-10-18 21:26 | ガーデニング | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama