人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ麺2種

日曜日の昼、1時少し前だったので空いているだろうと白州のお蕎麦屋さん「くぼ田」に行ってみたら、車が並んでいたので、びっくり。
そのまま素通りして、20号を北上し、「国界」に行きました。
ここも1時過ぎていたのに、満車。
端っこにようやく停めて、中で少し待ってカウンターテーブルへ。
私は醤油ラーメン、夫はねぎチャーシュー、それにサラダを注文。
ランチ麺2種_d0152765_14251088.jpg

見た目油っぽいけど、味はさっぱり。
でも、今度油少な目ってできるかどうか頼んでみようかしら。
魚介系が苦手な私にはここと味亜がいいんですよね。

行けなかった「くぼ田」は火曜日の昼、Panくんのママを誘って行ってみました。
少し早めの11時半に待ち合わせしたら、それまでTVの撮影が入っていました。
また混んじゃうかもねえ。
天もりを注文。
ランチ麺2種_d0152765_14304134.jpg

新そばですって。
おいしかったです♪
by PJmama | 2013-10-16 21:20 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)