ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

雨だからシャンプー

今朝、朝jからどよ~ん。
d0152765_18423221.jpg

雨だからねえ。
d0152765_1843334.jpg


八ヶ岳に来る前から午前中雨の予報だったので、急遽昨日「ペットリゾート清里」さんに電話してシャンプーの予約しました。
運よく取れてよかった。
この間シャンプーで内股にぶっとい毛玉を見つけて、カットしたらお尻が散切りになっちゃったから、それを直してもらいたかったんですよね。
お出かけよ~の声にジャスパーはうきうき車に乗り込みました。

d0152765_18462323.jpg

お店に着いて降ろしたら、一応中に入って人に挨拶したら、即行で車に戻ろうとしました。
覚えているのねえ。

ジャスパーのトリミングが終わるのが1時半から2時ということなので、昼ご飯を萌木の村のロックで食べることにしました。
萌木の村はハロウィーンのデコレーション。
d0152765_18534881.jpg

ロックはいつも込んでいるから今まで中に入らなかったんですよね。
この間「ブルーレイ」でビーフカレー食べたから、比べてみたくて食べてみました。
d0152765_1855685.jpg

ハーフにしました。
d0152765_18553192.jpg

おいしかったです。でもブルーレイとあまり変わらないかなあ。

1時半過ぎにお店に着いたら、あと10分とのこと。
ケーキとお茶して待ちました。
d0152765_18561256.jpg

アップルパイ。おいしい。

まだ食べ終わる前にジャスパー終わって連れてこられたので、車に乗せようとリード持ったとたん、車に向かって一目散に走っていきました。
前もそうだったけど、よっぽど嫌なのねえ。

やっぱり散切りはトリマーさんには許せなかったみたいで、またお尻はモモ尻になりました。
d0152765_193251.jpg


相当疲れてもよう。今晩御飯食べたら、ぐた~っと寝ています。
[PR]
Commented by 菜園1年生 at 2013-10-06 12:41 x
ジャスパー君、すっきりしてかわいさ倍増ですね。手先も丸くなってるし。お尻が丸くて(*^o^*)かわいい。カレー、おいしそうですね。
Commented by PJmama at 2013-10-07 21:08
◆菜園1年生さん
冬に向かっているのにサマーカットみたいになりました。
足の飾り毛は実用を考えると邪魔なので、ずっとカットしていたいぐらいです。
手先カットされるとライオンみたいってみんなに言われます。(^_^)

カレー、おいしかったですよ。
by PJmama | 2013-10-05 19:03 | ジャスパー | Comments(2)