ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

久々のパピー

今日仕事の後で午後八ヶ岳に行く予定でした。
うちに帰り、いろいろ準備してたら3時過ぎてしまいました。
ガソリンスタンドに寄ってたら、八ヶ岳に着くのが暗くなってお散歩できなさそうだったので、予定を変更して東京でお散歩してから八ヶ岳に向かうことにしました。

車に荷物を積んでK公園へ。
トイレさせて、臭い嗅ぎさせてから、モモちゃんちへ。
なぜって、今こんな可愛い子が今日来たから♪
d0152765_212557.jpg

3ヶ月の英国GRの武蔵君です。
モモちゃんちがブリーダーさんに頼まれてしばらく預かることになったんですよね~。
久しぶりのフワフワの子犬の毛。
気持ちいい~。肉球も真っ黒でぷにゅぷにゅ。
d0152765_213974.jpg

なのに、ジャスパーは「なんだお前!」ってガウガウ。
武蔵君は「ひえ~、この怖い兄ちゃんだれ~?助けてー」って。
パピーなのに~。
そういえば、パピーの空ちゃんにもなつちゃんにもレオくんにも最初会ったときはガウガウ言ってたわねえ。
パピーまで怖いみたいで困った性格だなあ。

ぼくいませんって気配消している武蔵君のがよっぽど賢いかも。
d0152765_2174045.jpg

こんなに困ったお兄ちゃんの真似をしないで、りっぱな男になってね、武蔵君。
また遊びに行くからねえ~。
[PR]
by PJmama | 2013-10-04 21:10 | 東京ネタ | Comments(6)
Commented by nanayumi723 at 2013-10-04 21:59
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い過ぎ~~~~!!
武蔵君、ジャスパーお兄ちゃんは、根はとっても優しいよ♪
合いたいなあ(^0^)
Commented by 菜園1年生 at 2013-10-04 22:06 x
ゴールデンの赤ちゃんて、この世で一番かわいいと思いまーす(o^∀^o) 名前はかっこいい。立派に育つと良いですね。ジャンパー君、相手がパピーでも見知らぬ犬は怖いのね。賢い証拠よ。
Commented by tama_ajisai at 2013-10-05 00:15
可愛い~♪
ただただ可愛い(^^♪
Commented by PJmama at 2013-10-05 19:04
◆由さん
可愛いでしょ~。
この時期はあっという間に過ぎるから、たくさん撫で撫でしたいです。
Commented by PJmama at 2013-10-05 19:09
◆菜園1年生さん
やっぱりそう思います~?
GR飼いはGRのパピーが一番可愛いって思っていますが、GR飼いじゃない人もそう思ってくれる人がいるのは嬉しい!
ホント可愛いったらなかったです。
ジャスパー、慣れるのに時間がかかる厄介な子なんです。
声が出ちゃうから怖がられちゃう。困ったもんです。
Commented by PJmama at 2013-10-05 19:10
◆tamaajisaiさん
パピー抱ける幸せ感じました~。
当分通いそうです。