人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の食事は空いているところで

連休は観光客で食事処はどこも満杯。
なので、観光客が行かない店や時間に行くことにしています。
日曜日の昼は「味亜」でラーメン。
月曜日の昼は長坂の商店街にある「ブルーレイ」へ。
連休の食事は空いているところで_d0152765_20573056.jpg

ケーキ食べに入ったことがあるけど、食事は初めて。
アビィーママがここのビーフカレーはおいしいって聞いていたんですよね。
連休の食事は空いているところで_d0152765_212770.jpg

私はご飯少な目、夫は自家製厚切りベーコントッピング。
セットにしました。サラダと飲み物つき。
連休の食事は空いているところで_d0152765_2124599.jpg

おいしかったです。
ビーフカレー食べたかったらまた来ようと思います♪

夜は6時前に「こぶダイニング」へ。
「チキンソテーヤマボウシソース」が食べたかったんですよね。
私達が着いたとき食事が終わったお客さん1組が帰って、私達だけ。
ゆっくり食事ができました。
連休の食事は空いているところで_d0152765_2164551.jpg

連休の食事は空いているところで_d0152765_217436.jpg

夫はサラダとスープとモロヘイヤ丼。
私は「チキンソテーヤマボウシソース」。
蕗味噌のようにインパクトがある味ではなく、優しい味。
これがヤマボウシの味なのねっていうはっきりした感じではないけど、おいしいです。
ポルチーニ茸(日本名聞いたけど覚えられず)をシェフが山で取ってきて作るきのこのソースもおいしそう。
次回はそれかな。旬だしね。
by PJmama | 2013-09-25 20:52 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)