ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

今日はお呼ばれBBQパーティー

今週八ヶ岳に行かなかったのは、知り合いのお宅のBBQパーティーにお呼ばれしていたから。
あいにくの雨の中、ご主人が軒下でお肉をせっせと焼いてくださいました。
作ってくださった料理や持ち寄りの料理などでテーブルの上は満載。

たくさん食べて、もう入らないってなって、デザートの時間。
d0152765_22193067.jpg

シュークリーム以外は手作り。
メレンゲのケーキはココナッツとライムバタークリーム。
前にレモンバターや梅ジャムをくれたオーストラリア人のイケメン作。
あとは、ここのお宅のお嬢さん作のチェリーのタルト。
それからブラウニー。
少しずついただきました。
d0152765_2222447.jpg

おいしかったけど、お腹いっぱい過ぎて全部食べられませんでした~。

家に戻って胃が破裂しそうなぐらい苦しいまま。
胃薬飲んで寝ないと。
体重計乗るのが怖いです。
[PR]
by PJmama | 2013-09-08 22:23 | 東京ネタ | Comments(0)