全然違う

東京は昨日あたりから涼しいので、ジャスパーもだいぶ楽なようです。

今まで暑いときは、散歩も外に出るまでが大変。
d0152765_9533396.jpg

まったくもって行く気なし。
「お散歩行くよ~」って言っても起きず、クールT見せても起きず寝たまま頭上げて半分着せてもまた寝る体勢。
「お座り」のコマンドでようやくどっこいしょと起き上がる感じ。

それが今はお散歩の準備し始めるとお目々キラキラ。
d0152765_9575354.jpg


夕方の散歩の後、ご飯食べたら寝ていたのに、おもちゃ次々持ってきては遊んでとせがむ。
d0152765_959879.jpg

(これはようやく疲れて寝たとこ)

今朝はのんびり早朝の公園へ。
たくさんの犬友と会いました。
d0152765_9593978.jpg

お決まりの初めての子(臭い前に嗅がせてもらった子は大丈夫だけど、嗅がせてもらっていない子は初めて扱い)にガウガウ。

久しぶりに元気そうの文太くんにも会えました♪
d0152765_102215.jpg

文ちゃんはPJの幼馴染。
11歳超えたぐらいかな。
足腰が弱くなって特注のカート作ってもらったんですって。
芝生ところで少し歩きました。頑張って長生きしようね。

お願いだからもう暑さぶり返さないでって思いますが、彼岸までは我慢が必要でしょうね。
[PR]
by PJmama | 2013-09-07 10:07 | ガーデニング | Comments(0)