人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の庭 9月1週目 2013

今回は午前中トータル2時間ぐらいしか庭仕事しませんでした。
短い時間でも蒸していたから汗だく。

あまりきれいじゃなくなっていた柏葉アジサイの花殻とアナベルの花殻をカット。
今の庭 9月1週目 2013_d0152765_1475065.jpg

ついでに私道の砂利の雑草も草抜き。
今の庭 9月1週目 2013_d0152765_1482163.jpg


庭を一回り歩いて侵入してきている葛を引っぺがしました。
オルラヤの種蒔きする場所のきれいにしようかと思っていたけど、そちらは次回にすることにしました。

半日陰エリアは茗荷がすくすくと育ち過ぎ。
今の庭 9月1週目 2013_d0152765_14123836.jpg

エゴノキの根元では秋の花?ツワブキかなあ黄色い花が咲き始めました。

次回行ったときは秋の花がだいぶ出ているかしら。
楽しみです。
by PJmama | 2013-09-03 22:04 | ガーデニング | Comments(0)