ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ジャスパーの「なつ」の思い出

今年の夏そろそろ終わるでしょうか。
強烈な猛暑でしたね。
八ケ岳でも暑かった~。

夏休みが終わってから、届いた画像。
かわいいので、アップします。

じゃスパーの「なつ」の思い出。もとい、ジャスパー、「なつ」との思い出です。

最後の日の散歩。
d0152765_21341488.jpg

仲良くまったりお散歩しましたね。

川遊びで疲れた後は一緒にねんね。
d0152765_21353834.jpg

二人ともEの字で寝るのね。

別れの時。
d0152765_21355694.png


楽しかったね。
[PR]
Commented by nanayumi723 at 2013-08-29 23:11
楽しかったねえ♪
いろんなお友達と仲良くできて、なつ、大分と成長出来たかな。
ジャスパー、エスコートありがとうね♪
Commented by PJmama at 2013-08-30 21:23
◆由さん
近ければ、四季折々一緒に楽しめるのにねえ。
なつちゃん同じ年ぐらいのお散歩友達は小型犬が多いみたいだから、若い大型犬たくさんっていうのは新鮮だったんじゃないでしょうか。
by PJmama | 2013-08-29 21:36 | ジャスパー | Comments(2)