人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村のレストラン「Annabelle」

今日お昼は原村の「Annabelle」さんに行ってきました。2013年にオープンしたばかり。
原村在住のcocoさんやリヴィーママがプレオープンに行って、そのレポートがおいしそうだったんですもの。
それに麓は暑くてちょっと避暑に行きたかったんですよね。

前は「クッチーナ」っていうレストランだったそう。
原村のレストラン「Annabelle」_d0152765_22285731.jpg

素敵な外観。
原村はさすが高原、湿度が低くて涼しい風が吹き抜け気持ちいいので、テラスでランチすることにしました。
原村のレストラン「Annabelle」_d0152765_22302883.jpg

メニューはこちら。
原村のレストラン「Annabelle」_d0152765_223047100.jpg

おまかせランチとパスタがあります。
おまかせランチは限定30食、週替わりで今週はチキンのラタトウユソース(だったかな)。
原村のレストラン「Annabelle」_d0152765_2233568.jpg

おいしい!!チキンが柔らかくて味がしっかりついていて。
ランチについているデザートはオレンジムース。
原村のレストラン「Annabelle」_d0152765_2235710.jpg

こちらもおいしかったです。
これで1000円はうれしい。
犬連れ用にこの心遣い。
原村のレストラン「Annabelle」_d0152765_22361572.jpg

夏過ぎたらジャスパー連れてきてあげよう。

食事が終わったあと、帰る前にリヴィーちゃんに会いに行きました。
ちょうど草刈でママと一緒に外にいたリヴィーちゃん、車のドアを開けるや否や飛んできて、甘え鳴きしながら撫でて撫でて~攻撃。
ここじゃお散歩でなかなか人に会えないから欲求不満らしい。
思いっきり撫でてあげました。
原村のレストラン「Annabelle」_d0152765_22411917.jpg

今度はビビりなくせにうるさい男連れて避暑に寄らせてもらいますね。
Commented by Purimaru at 2013-07-09 16:51 x
はじめまして♪
とっとさんのところからきました。最近神戸から富士見町に移住してきました。三年前に、こちらに家を建てた頃からブログ読ませてもらってました(^^)八ヶ岳界隈のお店とかすごく参考にさせて貰ってます(^.^)
今日おじゃましたらどこかでみたワンコが、、、リヴィーちゃんではありませんか(*^_^*)思わずコメントしちゃいました(^^;;
リヴィーちゃんホント人懐こっくておりこうさんですよね、うちも、ビビリなくせにうるさい男です、かなり小さいですが、、三年もブログ見てたらジャスパー君、他人イヤ他犬と思えないです(笑)原村に避暑にこられた時は、ジャスパー君一目みたいのでお声かけてくださいね!
Commented by PJmama at 2013-07-09 23:13
◆Purimaruさん
こんばんは~。
とっとさんと最近お友達になったようですね。
やはり移住者で犬飼いだとなかよくなるのも早いですよね。
Purimaruさんとこもビビリなのにうるさい男がいるんですね。
でも小さいとあまり気にならないのでは?
ジャスパーは自分の大きさわかっていないみたいで、小さい子と同じように吠えたりしても迫力は数倍。
犬が嫌いな犬や人には恐怖以外何物でもないと思います。
人だけだと大丈夫なので、避暑に行った際には会ってやってくださいな。
Commented by とっと at 2013-07-11 21:56 x
リヴィー、PJmamaさんの顔見た途端甘えてましたね~
先日、八ヶ岳アウトレットへ連れて行ったら、
久しぶりに見た大勢の人に大興奮して、
撫でてくれそうな人を探していました(^_^;)
すっかり田舎のわんこです。

アナベルさん、素敵でしょう~
今度、是非ご一緒しましょうね。

Commented by PJmama at 2013-07-11 22:33
◆とっとさん
リヴィーちゃん、覚えていてくれたみたいで、うれしかったです。
かわいがってくれる人が来た~って感じで、走り寄ってくれましたものね。
後はべたべた甘えて。
ジャスパーが人にひーひー言いながらかわいがってえって行くけど、私にはそこまで甘えないし、周りのGRの女子たち、淡白な子が多いからリヴィーちゃんみたいに甘えてくれるとうれしいんですよねえ。
また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す。
by PJmama | 2013-07-08 22:43 | うちご飯・そとご飯 | Comments(4)