ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

土曜日のランチは「slow cafe」で

小淵沢のペンション「ウォーミングアップ」さんで土日だけランチ営業をしている「slow cafe」に行ってみました。
d0152765_20374853.jpg

場所は和食「庫楽」の隣。
d0152765_2038258.jpg

あまり暑くなかったので、木陰があるガーデン席に座りました。

メニューはこちら。
d0152765_20384576.jpg

やっぱり1汁3菜のお昼ご飯ですよねえ。

d0152765_204048.jpg

ときどき変わるみたい。
今日は変わり肉じゃが、青梗菜と油揚げのお浸し、ミニトマトの胡麻ドレッシング、けんちん汁でした。
野菜たくさんだったし、油っぽくなくおふくろの味で、おいしかった~。
これで600円は安い。
ちょうと腹八分だったので、コーヒー(リェージュ風ワッフル付)を食後にいただきました。
そちらは450円。
d0152765_20434592.jpg

リェージュ風ワッフルってベルギーワッフルのことですね。
ほんのり甘くておいしかったです。

土日だけの営業なので、週末にまた来たいと思います。
標高1000メートルとのことだから、夏も涼しいだろうし。
[PR]
by PJmama | 2013-06-22 20:47 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)