人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカットでお疲れ

今回の八ヶ岳のミッションは、私は庭仕事、ジャスパーはシャンプーとトリミングをすることでした。
庭仕事に関してはたくさん書くことがあるので、まずはジャスパーネタから。

今日10時半から清里の「ペットリゾート清里」さんでシャンプー&トリミングをお願いしました。
これから暑くなるので、暑さと水遊び対策の軽いサマーカットです。

トリミング前はこちら。
サマーカットでお疲れ_d0152765_21215997.jpg

サマーカットでお疲れ_d0152765_2122438.jpg

サマーカットでお疲れ_d0152765_21222672.jpg


ペットリゾート清里さんに着いたら、ジャスパー、去年のこと思い出したのか入りたがらず。
トリマーのお姉さんたちにしぶしぶついていきました。

3時間半後、スッキリしたジャスパーを迎えに行きました。
もう勘弁と思ったのか。飛び出してきて車に乗り込みました。
そのまま帰るつもりだったので、写真は撮らず。
ジャスパーは車の中でずっと寝ていました。

渋滞にそれほどはまらず2時間弱で戻ってきました。
うちに着いてお散歩は夫が言ったのですが、ウンをしたらすぐうちに帰ると戻ってきたとのこと。
よっぽど疲れたんですね。

出来上がりはこちら。
サマーカットでお疲れ_d0152765_21291314.jpg
サマーカットでお疲れ_d0152765_21281063.jpg

サマーカットでお疲れ_d0152765_21293819.jpg


スッキリしました~。
モモ尻がかわいいんですよね。
顔も小顔になって若くなりました。
Commented by リュリママ at 2013-06-10 07:45 x
可愛い~!かわいい!
パピーとは言わないけど、クリュくらいに見えます。

でも、2頭を並べてみると大きいのでしょうね。

今年は空梅雨みたいだし、たくさん水遊びできますね!!
Commented by PJmama at 2013-06-10 19:55
◆リュリママさん
確かに毛を切ると若く見えるんですよね。
顔や胸などもしゃもしゃしているおっさんくさい。
特にこの写真はサプリや化粧品のCMみたいに使用前はしかめ面、使用後は笑顔なので、よけいそう見えるのかも。(笑)
これで夏たくさん水遊びしようと思います♪
また夏八ヶ岳で遊びましょうね。
by PJmama | 2013-06-08 21:30 | ジャスパー | Comments(2)