八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ふらここ食堂でディナー

土曜日の晩は、「ふらここ食堂」に行きました。
八ヶ岳に行っているときはほとんど家で晩御飯を食べるから、「ふらここ食堂」も初ディナーです。

晩に温泉に行きたいと姉が言うので、6時に予約。
少し前に着いたので、庭を眺めて待っていました。
d0152765_9295497.jpg

メドウガーデンって感じですね。

今日のメニューはこちら。
d0152765_9293787.jpg

アラカルトで頼んでシェアしました。
前菜は野菜のバーニャカウダとトリッパ。
d0152765_931434.jpg
d0152765_9323872.jpg

トリッパ優しい味。

ピザはゴルゴンゾーラ。
d0152765_933568.jpg

はちみつもくれたので、うれしい。

パスタはスモークサーモンとロメインレタスのペペロンチーニ。
d0152765_9344181.jpg

少し硬めのアルデンテ。私にはちょうどいいです。

メインは魚介のアクアパッツア。
スズキ(たぶん)とアカザエビ(たぶん)でした。写真撮り忘れて食べちゃいました。
おいしかったけど貝も入れてほしかったな。

デザートは私だけ。きなこのババロア。
d0152765_9374045.jpg


おいしかったです。
今度は3000円のお任せ食べてみたいかな。
ただ肉か魚料理選ぶのも両方カツレツって言ってたから、それならやめかも。
最近は揚げ物弱いんですもの。

姉がごちそうしてくれました。
ご馳走様でした♪
[PR]
by PJmama | 2013-06-03 21:23 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama