八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ジャスパー ヘロヘロ

うちの八ヶ岳GW生活も明日で終わり。
なので、私は1日残りの庭仕事、夫が午前中川へ泳ぎに連れて行きました。
30分ずっと泳ぎっぱなしだったとのこと。

戻ってシャンプー。
d0152765_18493336.jpg

情けない顔ねえ。
きれいになりました。

夕方の散歩にクリュちゃんを誘ったので、4時半にクリュちゃんがうちに来ました。
今日はガウガウまったくなし。
疲れていたから??昨日で覚えたのかな?
うちからアビィの家に寄り、ハリーの庭で遊ばせてもらいました。
といっても、ジャスパーよほど疲れているのか、ほとんど走らず。
d0152765_18541342.jpg

ボールを取ったあとはアビィママやクリュママやパパの足の間に座りずっとまったり。
若者2人は走っていました。
2人とも夜は静かに寝るかもねえ。
ジャスパー、笑う元気もないぐらい疲れています。

今日も爆睡ね。
[PR]
Commented by マビ母 at 2013-05-05 21:29 x
長い連休も終わりですねぇ。
ジャスパー君、いっぱい遊べてよかたね。

うちも後半の連休は庭仕事。
と言っても草取りですけど・・・・(笑)
Commented by リュリママ at 2013-05-06 08:39 x
今回も本当にお世話になりました。おかげさまで、2日ともクリュも爆睡でした。
渋滞は大丈夫でしたか?うまく逃げられましたか?

また、夏に遊んでくださいね。
Commented by PJmama at 2013-05-06 21:11
◆マビ母さん
1週間あると庭仕事もジャスパーとの遊びもゆっくりできるからいいんですよね。
週末だけだと忙しすぎて。
今度は夏休みかな。

マビ母さんも白馬で遊んだんですよね。
瀬戸内海はバラの開花が始まったようですが、長野はまだまだ春浅い感じだったのでは。
そちらはそろそろ雑草との戦いが始まったかしら~?
Commented by PJmama at 2013-05-06 21:14
◆リュリママさん
いえいえ、やっぱり同じぐらいの若者と遊ぶのが一番楽しそうですよね。
犬が楽しそうだと飼い主も嬉しいものだし。
また夏ねえ。

10時半に出たら少し渋滞にはまりましたが、2時間半で着いたのでまあまあってとこでした。
今日の朝はすいすいだったのでは?
by PJmama | 2013-05-04 18:57 | ジャスパー | Comments(4)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama