人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリュちゃん誘って

久しぶりにクリュちゃんと遊べることに。

まずはクリュちゃんに入ったジャスパーは…
ガウガウ激しすぎて、クリュちゃんに怖がられてしまいました。
でも、車では仲良く乗れました。

GW中は観光名所はどこも込んでいるだろうから、人がいないとこでお散歩って思って、連絡してみました。
naomaruさんのとこのルークならクリュちゃんと同じ年だし、遊べるだろうなと。

クリュちゃん誘って_d0152765_19221669.jpg

若者2人は楽しそうに遊びました。
ジャスパーはルークと遊びたいけど、誘いが激しすぎやっぱりルークにも引かれた…。
クリュちゃん誘って_d0152765_19231620.jpg

まあ、あとは絡まず。ジャスパーはルークパパにベタベタ、抱きついたり撫でてって座ったり甘えて満足したみたいです。
記念写真はちゃんと撮れました。
クリュちゃん誘って_d0152765_1924201.jpg

大中小ですねえ。

この後、お散歩に三峰の丘へ。
撮り鉄の人が数人いて、車が停められず。
珍しいです。
路肩に寄せて車を停めたら、用水路の道をお散歩。
お約束どおり、クリュちゃんと一緒に用水路に入りバシャバシャ。
近くにお住まいのゴールデンドゥードゥルのコースケママに連絡したらお散歩に出てきてくれました。
ジャスパー、激しくガウガウ。
いつか仲良くなれたらいいなあ。

ジャスパー、お出かけ疲れたようで爆睡。
by PJmama | 2013-05-03 19:33 | ジャスパー | Comments(0)