エンガワカフェでイチゴパフェ

今日の午後3時に久しぶりにエンガワカフェにお茶しに行きました。
一緒に行ったのは、フィリーママとアビィーママ。

最近うるさいジャスパーとまだ落ち着かないアビィーちゃんはうちでお留守番。
フィリーちゃんはママと来たけど、ウロウロしちゃうとのことで、車でお留守番。
d0152765_19451713.jpg

昨日も今日もフィリーちゃんに会えて、よかった♪

今日は空いていたし、一応電話で予約したから奥のテーブル予約席にしてくれていました。
犬連れにはいい場所です。
早くジャスパーカフェでもいい子でいられるようになるといいんだけど。
子供の時は大丈夫だったのにねえ。

今日のパフェはイチゴ♪
d0152765_1949438.jpg

おいしかったわ~。

季節ごとに来たいカフェです。
[PR]
Commented by リュリママ at 2013-04-15 07:58 x
フィリーちゃん、無事にお山に行けたのですね。良かった。フィリーちゃんのブログを見ていると、リュリももう少し長生きできたかもと胸が痛みます。フィリーママさんのようにはなかなかできませんが…。
Commented by PJmama at 2013-04-15 21:41
◆リュリママさん
手術後驚異的な回復も見せていたフィリーちゃんも最近食べなくなったり、水分取らなくなったりしてママが心配かけているみたいだけど、元気そうでした。
以前に比べて足腰弱くなったようですが。
GWでフィリーちゃんに会えるかもしれませんよ。

犬も人も定められた運命っていうものがあるように思います。
残された人は後悔や反省を次に生かすことが亡くなった者への供養なんじゃないでしょうか。
と思っていたのに、ジャスパーの子育てうまくいっていないんですよねえ。

by PJmama | 2013-04-13 19:51 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)