ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

清里の春はまだ遠そう

夕方雪雲がかかった八ケ岳を見ながら、長坂ICに着きました。
桜を見に谷戸城跡に行って散歩しようかと思ったんですが、人や犬が多かったらやだなと考えて、そのまま清里の森へ。
桜が清里まで上がっているか見たかった、寒いなら人もいないかなと思って。

桜はまだまだ。
d0152765_19572165.jpg

だ~れもいませんでした。
芝生きれいなんですがよく見ると鹿糞がゴロゴロしているんですよね。
ジャスパーは食べないからいいけど。

八ケ岳から雪がちらちら飛んできていました。
d0152765_2023641.jpg

雪を撮りたかったけど、うまく写りません。
右上とか白い点が雪。

里に降りる前に、フィリーちゃんが久しぶりにお山に来るってブログで読んだので、おうちに寄ってみたらお散歩中でした。
携帯月曜日に帰るとき別荘に置き忘れてなかったので、突然寄ってみたんですが元気そうなフィリーちゃんに会えてよかったです。
[PR]
Commented by アルヴィンまま at 2013-04-15 10:50 x
あーー!
この日は11時から大泉で用事があって
日帰りしたのですが、
用事前に、ここで遊んだのですよ~。
池じゃぶじゃぶのおまけ付(>_<)
ニオイ残ってたかしら??

実はアル、月初めに原因不明の不調が続き、
ようやく元通りになって来ました。
また遊んでくださいね~
Commented by PJmama at 2013-04-15 21:45
◆アルヴィンママさん
え~、ええ~?!
またすれ違いですか~。
会いたかったのに~。

アルヴィン、池に入っちゃったんですか?
ジャスパーは入ったら屋だなって思って、リードしたままでした。
クンクン忙しかったけど、念入りに木の根っこ臭い嗅ぎしていたのは、もしかしてアルヴィンの臭いだったのかも。

アルヴィン、原因不明の不調?もしかしてアルプスの少女ハイジ症候群かしら~?
お山恋しいとか。
たぶんジャスパーと遊べば治るかしら?
また遊びましょ。
by PJmama | 2013-04-12 20:05 | ジャスパー | Comments(2)