ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ふらここ食堂でランチ

月曜日ランチにウェンディーママを誘いました。
寒いほどお得フェアの恩恵に預かりたかったし。
あまり冷えなかったから月曜日は30%off。
でも午前中でどんどん雪が積もってきていたので、お山の上のほうに行くのはやめることにしました。

で、選んだのが「ふらここ食堂」。
久しぶりです。
お得フェアとピザ マルガリータ1200円か海苔とねぎのピザ1000円。
ピザは単品なので、パスタランチ1500円を見るとやっぱりそっちにしちゃいました。
50%offならいいけどね。

パスタランチは前菜、パスタ、ドルチェ、飲み物がつきます。

前菜
d0152765_14492790.jpg

ちょっとずつたくさんあるのって好き♪
パスタは2種類。私はツナのトマトソース、ウェンディママは真子とねぎオイルベース。
d0152765_14505618.jpg

ドルチェ
d0152765_1451661.jpg

ムース2種類とチョコプリン。
初めての味。
あとコーヒーをいただきました。

落ち着いて1時間半のんびり犬の話をしながらお食事しました。

寒いほどお得フェアは2月末まで。
週末通いは利用が難しいなあ。
[PR]
Commented by wendy0209 at 2013-02-23 16:48
先日は有り難うございました♪
↓啄木鳥の穴?写真じゃ解らないくらいですね。我が家はぐるりと一周やられて ガルバリウムを貼った隣(奥)を またやられてイタチゴッコのようです・・・いったいどうやって止まったのでしょうね?同じ家を狙うらしく 我が家は「キツツキハウス」と呼ばれていたそうです(T_T)ジャスパー君のお宅がそうならない事を祈ってます
Commented by PJmama at 2013-02-23 20:14
◆ウェンディママさん
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました♪
え?キツツキ止まる場所が分らないのに穴あけられたんですか?
ホバリングができる進化したキツツキだったりして。
うちに来たキツツキが足場が固定していないと落ち着いて穴開けられないって言う神経質なキツツキであるのを祈るのみです。
by PJmama | 2013-02-19 20:43 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)