ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

誕生日プレゼントもらった♪

モモちゃん家からジャスパーへって誕生日プレゼントいただきました。

d0152765_20545677.jpg

山中湖のWoofに行くって話してあったから水に浮くおもちゃと布の噛むおもちゃとクッキー。
うちではこの布の噛むおもちゃをあげてみました。

これって、犬が好きなおやつとかが入っている袋の音がするんですよね。
ジャスパーも気に入ったみたい。

よく犬を観察している人が商品開発したんでしょうねえ。
ナイスなおもちゃです。

モモちゃんファミリー、ありがとう~ね~。
[PR]
Commented by マビ母 at 2013-01-23 09:57 x
ほんとだ!カサカサ?カシャカシャ?
こんなのがあるんですね。
ジャスパー君は、壊さないの?
うちは、破壊王×2だからなぁ。
Commented by PJmama at 2013-01-24 22:16
◆マビ母さん
私も初めて見ました。
ジャスパーはあまり破壊しないほうだと思います。
縫い目があまいもの(犬用の大きいぬいぐるみってそうなの)は中から綿出しますが。
PJは秒殺でボロボロでした。
by PJmama | 2013-01-22 20:53 | ジャスパー | Comments(2)