ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

東京の東西でこうも違う

大雪だった火曜日から3日目の昨日、家の近くの広目の公園まで行ってみたら、まだこんなに雪が。

d0152765_210452.jpg

気温が低いからあまり融けずに残っていて、割ときれいなまま。

隣の雑木林の公園はだれもいない。
d0152765_2111398.jpg

ここで白いボールかくしてどこどこゲーム。

4日目の今日、東京の東にある実家に行って、近くの公園を散歩したところ、雪はあまり残っていませんでした。
d0152765_213116.jpg

やっぱり少し気温差があるんですね。

明日は多摩川河川敷で2回目のしつけ教室。
雪は残っているのかしら。融けてぐしゃぐしゃだったりして。
なんかちょっと気が重い…。
[PR]
Commented by マビ母 at 2013-01-21 10:57 x
あっ!やっぱりスリスリしてる(笑)
ゴールデンは雪にスリスリする子、多いよね。
気持ちいいのかな?
Commented by PJmama at 2013-01-21 20:31
◆マビ母さん
スタンプーは芝生や雪でゴロスリしないんですか?
ゴールデンは他の子見ててもよくしますねえ。
気持ちよさそうですよ~。
犬種で違うのかしら。
by PJmama | 2013-01-19 21:06 | ジャスパー | Comments(2)