人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳のピロシキ

どこかで八ヶ岳のピロシキのチラシを見て、ひまわり市場に置いてあるって書いてあったから、食べてみたいなって探していたんですが、なかなか見つからず。

今回見つけてget。

パンのコーナーにあるはずって思いこんでいたのが間違い。
置いてあったのは奥のお総菜コーナーの端でした。

追記:ひまわり市場のブログによると、どうも入荷は土曜日。私が買ったのは日曜日だけど。
  八ヶ岳倶楽部にも同じものが置いてあるそうです。

八ヶ岳のピロシキ_d0152765_21445759.jpg

オーブンで温めて朝食べてみました。

中はぎっしり肉と玉ねぎ。周りはもっちりした皮。
お腹にたまるおいしさでした。

カレーパンよりカロリーは低くて、腹持ちしそうです。
Commented by あゆむ at 2012-11-22 06:13 x
またまた良い情報をありがとうございます。

さすが「ひまわり市場」思わぬものがありますね。
ピロシキ大好きなので、今度探しに行ってみます。
Commented by 菜園一年生 at 2012-11-22 07:30 x
おいしそうですね~。ひまわり、久しぶりにピロシキ買いに行ってみます!
ジャスパー君、ピロシキの匂いに欲しがりませんか(*^o^*)
Commented by PJmama at 2012-11-22 21:14
◆あゆむさん
ピロシキおいしかったですよ。
ひまわり市場、土曜日は富山のます寿司も入荷するんですよね。
時々買って食べています。
Commented by PJmama at 2012-11-22 21:19
◆菜園一年生さん
ジャスパー、私だとテーブルの上のものは何ももらえないと思っているので、うるさくないんですよね。
お客さんだと張り付いたままだと思います。(笑)
by PJmama | 2012-11-21 21:43 | 八ヶ岳生活 | Comments(4)