ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ジャスパーのハーフチョーク

萌木の村にある「ノエル」は犬用のショップ。

d0152765_21175882.jpg

以前PJにもリボンテープを選んでハーフチョークを作ってあげて、今それをジャスパーがしています。

東京と八ケ岳と両方においておきたいし、季節でも変えたいなとジャスパーにハーフチョークを作ることにしました。
リボンは女の子ならいいなと思うのがたくさんあるのですが、男の子用だと選択肢が少なくなります。
でも2つ選んで、テープの色もいろいろ組み合わせて、注文しました。
30分ぐらいでできるといわれましたが、庭仕事を早くしたかったのであとで取りに行くこと。

出来上がったのがこちら。
d0152765_21213166.jpg

似合うかな。
[PR]
Commented by nanayumi723 at 2012-10-29 09:47
素敵素敵♪
可愛いね~~(^0^)
Commented by PJmama at 2012-10-29 11:50
◆由さん
実は今使っているカラーの一つ、グリーンの花柄のカラーはななちゃんの形見分けなんですよね。
それ、なつのが似合うと思うのでお返ししようと思って新しいカラー買いました。
来月東京に来られた時か年末にカラーとリードお持ちしますね。
Commented by く~まん at 2012-10-29 19:15 x
お久しぶりです

素敵ですね
ジャスパー君に似合いそうな柄です
今度会うときはどちらをしているんでしょうね
楽しみです
Commented by PJmama at 2012-10-29 20:14
◆く~まんさん
桃花ちゃんは女の子だから、カラーやリードや洋服などいろいろ種類も豊富で楽しめますよね。
ノエルはリボンがかわいいのたくさんあるので、桃花ちゃんだと迷いそう。
うちは八ヶ岳に通っているので、どこかで会えるといいですね。
Commented by nanayumi723 at 2012-10-30 00:36
PJmama、ありがと、嬉しくて号泣。
Commented by PJmama at 2012-10-30 19:36
◆由さん
そんなに喜んでいただけるなら、こちらも嬉しいです。
by PJmama | 2012-10-28 23:15 | ジャスパー | Comments(6)