岳麓公園

御射鹿池に言った後で、ジャスパーを遊ばせられる公園はないかとネットで茅野市の公園を探していて見つけたのが岳麓公園。

野球ができるグランドと3つぐらい遊具がある広場の横に小川が流れていてその横が芝生。
ため池の奥にマレットゴルフのスペースがあります。

マレットゴルフのところは水が染み出ているので、苔むしている感じ。
d0152765_2047619.jpg

きれいだけど、ジャスパーが泥にはまりそうだったので、乾いた芝生のほうに移動。
d0152765_20475136.jpg


小川を発見したジャスパーはやっぱり入った…。


砂地じゃなかったから汚れずホッ。
ジャスパー楽しんでいました。
[PR]
Commented by アルヴィンまま at 2012-10-28 10:52 x
ここ!うちも数回寄りました~。
ちょっと解りづらい場所だけど、駐車場もあるし
広くて良いですよね。
Commented by PJmama at 2012-10-28 15:54
◆アルヴィンママさん
公園遠出していたんですね。
向こうでいいのは、オフシーズンになると人がいないことでしょうか。
秋は整備されている公園じゃないと草の種つけ放題になるので、遊ぶ場所選びますよね。
ここアルヴィンと行きたかったわあ。

そういえば、新横浜のスタジアム横に会員制のドッグランができたそうですね。
水木土日営業らしい。
いつまで芝生が持つかわからないから早めに行ってみませんか。
またメールしますね~。
by PJmama | 2012-10-28 10:38 | ジャスパー | Comments(2)