ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

蓼科ハーバルノート・シンプルズ

一度行ってみたかった「蓼科ハーバルノート・シンブルズ」。
蓼科まで遠出することほとんどなかったから、行きそびれていたんですよね。
今回御射鹿池に行ったので、近くだから寄ってみました。

d0152765_20265426.jpg

d0152765_20272465.jpg

入り口のところにハーブティーが置いてあります。
サービスだったので、いただきました。
d0152765_20281253.jpg

おいしいティーでした。

後ろには遮光ビンがご自由にどうぞって書いてありました。
d0152765_20291991.jpg

犬用の虫除けスプレーだれかに作って来年でもあげようかともらってきました。

中はいろいろハーブやハーブティーやアロマやらがたくさん。
d0152765_20314413.jpg


私が買ったのはこちら。
d0152765_2032816.jpg

安眠用のハーブティーです。

この間ハーブスタンドさんで買ったのがなくなりそうなので、買いました。
どっちが体に合うかな。
[PR]
by PJmama | 2012-10-30 22:21 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)