TRAX cafe

五町田近くの神社の隣にギャラリーTRAXがあります。
d0152765_0154016.jpg

元幼稚園か何かの建物。
中に大きいテーブルがあって、そこでお茶できます。
d0152765_0162763.jpg

メニューはこちら。
d0152765_0164583.jpg

飲み物500円に小さいスィーツが付いてきます。
d0152765_0171830.jpg

今日はオーガニックのチョコレートケーキの上にクリームその上にイチジクとブドウ。
ちょっと甘いの食べたいなってときはいいですね。

テーブルから入口を見たら、こんな感じ。
d0152765_019639.jpg


今回は写真が展示されていました。
奥は廊下で二つの店とつながっています。
一つは服の店。
d0152765_0195372.jpg

その奥はハンモックの店でした。
d0152765_0203676.jpg

外に試せるハンモックがあります。
d0152765_0204797.jpg

寝心地はどうなんでしょうね。

ここランチは予約すればオーガニックの料理が1500円で食べられるみたいです。

人懐っこい10歳の飼い犬がうろうろ歩いていました。
犬好きな人はいいかも。
[PR]
Commented by マビ母 at 2012-10-12 21:45 x
このお店、本に出てたような気がします。
ステキなお店が  いっぱいあっていいですね。羨ましい~。
リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Commented by あゆむ at 2012-10-13 20:38 x
このハンモック屋さんに行きました。
でも、隣は元幼稚園で何もなかったのですが、
素敵なカフェになったのですね。
PJmamaさん、たくさん素敵なお店をご存知ですね。
ぜひ小淵沢のお店も教えて下さいませませ。
Commented by PJmama at 2012-10-14 10:42
◆マビ母さん
そうなんですか?
知りませんでした。
八ヶ岳は自然の中で店を作りたいと思っている人が多いせいか、雑貨屋やカフェが多いのかもしれませんね。
移動は車なので、割と行動範囲も広くなります。
遠いところでも渋滞はないし、気軽に行けていいんですよねえ。
Commented by PJmama at 2012-10-14 10:48
◆あゆむさん
ここ広い空間のギャラリーで、端っこに大きいテーブルが一つだけ。
そこでお茶できるって感じです。
カフェって感じじゃないからわからなかったのかもしれませんね。

小淵沢にも素敵なカフェがありますよね。
一度行ってみようと思っていたカフェがありますが、前を通ったら式日犬を入れるなっていうような看板見て、感じ悪~いと素通りしました。
もう少し優しい文言だったら入ったかも。
たぶん雑貨屋とかカフェとはまだまだ行ったことがないところいろいろありそうです。
あゆむさんも道を走っていてカフェの看板見たら入ってレポートしてくださいな。
by PJmama | 2012-10-12 20:13 | うちご飯・そとご飯 | Comments(4)