ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

今の畑 10月1週目 2012

葉物がどんどん育ってきています。

d0152765_085455.jpg


ナスはもう終わり。
万願寺唐辛子、ピーマンはもう少し採れるかな。
かごいっぱいに採れましたが、写真撮るの忘れました。

で、いただいた野菜を写真に撮りました。
d0152765_010326.jpg

立派な白菜でしょう?
アビィーちゃんのパパが会社に人にもらってきた白菜をおすそ分けしてもらいました。
白菜の上に載っているゴーヤは日野春ハーブガーデンのレジの近くに「ほしい人はどうぞお持ちください」って書いてあったので、1つもらってきました。
[PR]
by PJmama | 2012-10-11 20:07 | ガーデニング | Comments(0)