ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

ジャスパー遊び三昧の一日 夕方から夜

夕方ライトアップがきれいだとnaomaruさんから聞いていたので、リゾナーレへ。
ハロウィーンの飾り付けがされていました。
d0152765_21473044.jpg

ライトアップは17時から。
オレンジ色のカボチャの形をしたバルーンを置いていく趣向みたい。
ミニシュナ軍団が道の真ん中にいたので、壁に沿って歩きました。
準備が全部終わる前に出てしまったので、全体的にどんなふうなのかよくわかりませんでした。

買い物してうちに帰ってからもガウガウ遊び。
食事の時は少しおとなしくしていたんですが、またその後、ガウガウ。
d0152765_2151548.jpg

どんだけすれば気が済むんでしょう。

モモちゃんたちが帰ったとたん爆睡。
相当疲れていたんでしょうねえ。
私も疲れました~。

さ、お風呂入って寝ようっと。

モモちゃんのパパが撮ってくれた八ケ岳最後の写真はこちら
[PR]
by PJmama | 2012-10-06 21:54 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by リュリママ at 2012-10-07 08:37 x
すごーい!!我が家の3日分以上の行動範囲!
楽しそう!!!

行きたかったですぅ~!
でも、行ったら、クリュは完全におじゃま虫でしたね。

ジャスパー君とモモちゃん、ほんといい雰囲気出てます。

美男・美女のカップルですね。
Commented by PJmama at 2012-10-07 18:50
◆リュリママさん
楽しかったけど、さすがに犬も人も疲れましたわ。
クリュちゃんも参加できたらよかったのにね。
またの機会に遊びましょ。