ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ジャスパー遊び三昧の一日 昼から午後

昼ごはんは原村の「にじカフェ」へ。
また外の桜の木の下のテーブルで昼ごはんを食べました。
落ち着かないジャスパーは桜の後ろの木につないで。
食事の後、とうとう我慢がきかなくなったジャスパーは放せよ~ってリードに挑んでいました。
d0152765_2132096.jpg

帰ろうとリードを取ったら、またモモちゃんとガウガウ。
d0152765_21335512.jpg

すごいなあ。

にじカフェの様子はモモちゃんのパパのブログでどうぞ。⇒こちら


この後は自然文化園のクラフト市へ。
入り口のところで久しぶりに小淵沢在住のパンくんに会いました。
1度しか会っていないけど、覚えていたみたいで絡まず。よかった~♪
芝生にたくさんテントが出ていました。
d0152765_21364083.jpg

犬連れもとても多かったです。
ジャスパーをなるべく他の犬に近づかないように歩いていたんですが、人ごみの隙間から出てきたフレンチブルにガウガウ。
ちょうどその近くにテントにお手伝いに来ていたcocoさん発見。
避難させてもらってしばらくそこにいました。

その後は、林を抜けて八ケ岳農場直売所へ。
途中ロングリードを振り切って小川に浸かり、足を汚してしまったので、芝生でごろごろして汚れを落とすようにさせました。
アイスクリームを食べてまた元に自然文化園へ。

モモちゃんのパパのブログ、自然文化園と八ケ岳農場の様子はこちら

まだまだ続きます。
[PR]
by PJmama | 2012-10-06 21:43 | ジャスパー | Comments(0)