ジャスパー遊び三昧の一日 朝

東京のGFモモちゃんが朝早く家を出て、八ケ岳に遊びに来てくれました。
途中談合坂で朝ごはんを食べて、着いたのが9時20分頃。
コーヒーで休憩をして尾らっている間に、ジャスパーとモモちゃんは激しいガウガウで挨拶。
20分ほどガウガウしてから、小淵沢の花パークフィオーレ小淵沢に行きました。

そこで待ち合わせしていたのが、naomaruさんとこのルーク。
d0152765_21192293.jpg

ラブのルークは1歳半の男の子。
一度道で会ったことがあったせいかそれほどガウガウ言いませんでした。
というか言う前にどんどんルークが近づいてきたからなんですけどね。
ルークはモモちゃんを気に入ったのか追い掛け回していました。
ちょっと興奮していると思うと、ジャスパーも興奮してルークをガウガウいいながら追い掛け回すという行動を何度も繰り返していました。
でも、その後は大丈夫になるんですよね。
教育的指導をしているつもりなのかしら。
d0152765_2125429.jpg

やっぱり2人のがいいんだよねえって言う声が聞こえそうな一枚がこちら。
d0152765_212646.jpg

本当に仲良し。
それはこの後も続きます。

ドッグランの様子はモモちゃんのパパのブログを見てください。臨場感満載ですよ~。⇒こちら
[PR]
by PJmama | 2012-10-06 21:26 | ジャスパー | Comments(0)