ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

ジャスパー遊び三昧の一日 早朝

久しぶりにラブのフィリーちゃんがお山に来ていて、見晴らしの丘に散歩すると聞いて行ってみました。

ジャスパー、最初五郎君遠めで発見したら、回れ右して帰ろうとしました。
怖いお兄ちゃんなのよねえ。
遠巻きにしてこわごわ。
それに気を取られて若者と遊ぼうともしないんです。
帰るぐらいになって、ようやく空ちゃんをプレイボウで遊びに誘っていましたが。
d0152765_2152984.jpg


大勢いると写真が撮れないんですよね。
他の写真はフィリーママのブログBHのワンズのブログに写真があるので、どんな雰囲気だったのか見てみてくださいな。
[PR]
by PJmama | 2012-10-06 21:13 | ジャスパー | Comments(0)