ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

明日は雨の予報なので

連休の土曜日昼頃渋滞が解消したら出ようと思っていたのに、なかなか減らず結局出たのが2時。
まあおかげでスイスイでしたが。

明日は雨って予報だから、今日中に用事を済ませようと清里の森へ。
久しぶりのマリヤ&カレンお姉さんに会ったジャスパーはやっぱりガウガウ怖い顔でけん制しながら近づいていきました。
すぐに思い出したか絡みませんでしたが。
それなら静かに近づけばいいのにねえ。

芝生広場でボール遊びで1人で走っていたら、向こうから男らしい強そうなワンが歩いてきました。
マリヤとカレンと仲良くご挨拶。

d0152765_19334470.jpg

ジャスパー近づけてみたら、やっぱり怖くてガウガウ。
10歳のマフチフとボクサーのミックス犬ハワイアンのジミー君。
とっても優しいおじさんでした。
だんだん慣れてお尻の臭いかげたのに、また正面から見たら遊ぼうのポーズしながらガウガウ。
怖がりって治るかしら。
[PR]
by PJmama | 2012-09-22 19:37 | ジャスパー | Comments(0)